一昨日はモデルプレスさまと
ディズニーさまとのコラボ企画
「美女と野獣」の試写会アフターパーティーのMCでした🌹



こちらはフォトブース!
バラは全部生花で本っっっ当にいい香り!
ドレスコードは#ベルイエロー

久々にこのリッチミーニューヨークのセット着たけど、なんかディズニーっぽいでしょ🎵



4/21公開予定の「美女と野獣」実写版の試写会にもご招待頂き、一足先に拝見してきましたが
映像美やCGのクオリティはもちろん、登場人物それぞれの感情描写や背景も丁寧に描かれていて、アニメから更に膨らんだ感動シーンがたくさん!

映画版オリジナルのストーリーやアレンジもあり、説得力が強まってとても素晴らしい作品でした。
なによりエマ・ワトソンはファンタジーが本当に似合う😂
聡明でたくましく運命を切り開くベルのイメージにピッタリ。

出産後久々にゆっくり映画を楽しめた事にも心から感謝です😢
通常非公開のディズニー試写室にもドキドキでした💓




パーティー会場は「美女と野獣」ワールドにコーディネートされ、ルミエールやコグスワースも登場!❤






フィンガーフードも色鮮やかでどれも本当にかわいい!✨








パーティーに参加されたお客様、9割が女性だったんですがそれぞれの#ベルイエロー コーディネートが更に会場を華やかにしていました(о´∀`о)

今回スペシャルゲストに俳優の町田啓太さんをお招きしトークショーを開催!「美女と野獣」に関するお話や
来週からスタートする「人は見た目が100パーセント」のお話などお伺いしました( ´∀`)




そして今夜だけのスペシャルライブとして
歌手のKanaさんか劇中歌をご披露!
劇場版「美女と野獣」はミュージカルなので
歌のシーンも多いんですが
やはりあの名曲「Beauty and Beast」は生歌で聴くと震えます😂

劇場公開は4/21から!!
試写会は2Dだったんですが3Dでもまた見たいなぁ(о´∀`о)




#美女と野獣 #モデルプレス #ディズニー #映画 #実写版 #めちゃくちゃいいです #まもなく公開 #劇中歌が頭の中をぐるぐる #真っ赤なバラは女性の心を高めてくれるね