3月最終日はアメリカンクラブにて
八藤浩志さんの「見た目が若いは、武器になる。」の出版記念パーティーのMCをしてきましたー!(о´∀`о)



八藤さんの年齢はなんと52歳!
圧巻!!( ´∀`)

ちなみに偶然なんですが八藤さんの息子のまおくん(同じ名前❤)とはBLUE FOR TOHOKUの活動でご一緒してて、なんだか面白いご縁です(*^^*)


そんな八藤さんはネイルサロンから始まり様々な美容サロンを全国に展開されるバリッバリの経営者さんなんですが
10年前に過労で体調を崩された、ご自身の体験を元にありとあらゆる健康・美容法を追究した結果、独自のHMdメソッドを考案。
青山にHMdサロンもオープンされたそうです(*^^*) https://hmd.life

そんな禁断の8メソッドを
こちらの書籍では分かりやすく伝授してくれています!





一生劣化せずに今すぐ若返る為に必要なのは心の持ち方。

安易に若作りをするのではなく、自分にとって一番ベストな輝きをもつ年齢を自分で定めて、そこに向かって仕上げていくので自分らしいまま生き生きと若々しく変化していけるんだろうなぁ。




会場にいらっしゃったゲストの皆さんもバイタリティ溢れた方ばかりで、とても華やかで笑顔の絶えないパーティーでした!

HMdサロンでメソッドを体験された方もいらっしゃりトークショーでお話を伺ったんですが2ヶ月で10㎏減と!!なのに「とても楽しんで続けられています」と!

最近、自分の刺激になるお写真ばかりにご縁があるのはそろそろスイッチ入れ時って事でしょうかね?(о´∀`о)




読んだら分かりますが
ストイックなトレーニングや節制などではなく、ライフスタイルやマインド改善の側面もとても大きいので、育児中でも取り入れやすいものも多く私も今からちょこちょこ参考にさせて頂こう!( ´∀`) 春だしね!

素敵なご縁に感謝です!

#hmd #hmdjp #見た目が若い #アメリカンクラブ #見た目が若いは武器になる #MC #自分のベストな年齢をきちんと理解する事が大切