明日29日と30日の二日間
国際フォーラムE2ホールで開催される
「かぞくみらいフェス」(https://kazokumiraifes.jp/)に
真鍋姉妹で出展します( ´∀`)
ブースはA-5です!




とは言っても、明日は私伺えないので
_<)
姉と親友の早希ちゃんは二日間おりますので!
もしお時間ございましたらいらっしゃってくださーい!どなたでも大歓迎です(*^^*)




「かぞくみらいフェス」は二日間で3万人来場を記録する親子で楽しめる大イベント!
平日開催なので、ママとこどもちゃんが多いんだろうなぁ( ´∀`)




株式会社NottingHillの皆さんのブースの一コマを頂き私たちは
「ワインのエチケットおえかきワークショップ」を行います(о´∀`о)
ご参加くださった方にはエチケットを貼るためのワインにミガキイチゴカネットをプレゼントしちゃいます❤




ここから始まるミガキイチゴアンバサダー企画のトップバッターとして
ママさん達にミガキイチゴの魅力をお伝えできる様に頑張ります(о´∀`о)b

ワインエチケットおえかきは
こどもだけじゃなく大人ももちろん歓迎なので、是非素敵なエチケットを描きに来て
世界で1つだけのミガキイチゴカネットを作ってくださいね(*^^*)

30日は蒼介も一緒にブースでお待ちしてますのでー!(о´∀`о)
ミガキイチゴ恒例のあのかぶりものもありますよ♪




親子でかぶるとこうなります(笑)


皆様のご来場、心よりお待ちしております!!(о´∀`о)❤❤❤


#かぞくみらいフェス #真鍋摩梨 #真鍋摩緒 #Nottinghill #ミガキイチゴ #ミガキイチゴカネット #ママ歓迎 #パパ歓迎 #こども歓迎 #ベビー歓迎 #ママパパ以外でももちろん歓迎 #そうです全員歓迎 #待ってるね