先日放映された
「猫のひたいほどワイド」釣り企画最終回の動画データを頂いたので
ちらちらお写真で紹介!





半年間限定のこの企画
私は3回目のロケから合流させてもらったから
全4回だったけど、本当に本っっっ当に楽しかったです!!!(TT)




木曜日リポーター竹内寿くんは
本当に謙虚で優しい、丁寧な人柄で
カメラが回っていない時もお手伝いなど進んでやってくださったジェントルマンでした( ´∀`)




合流直後から好き放題やらせて頂いた結果
最終回では、「コーナーを真鍋にのっとられた」的な展開で終わりましたが(笑)

がっつり育児期間に
こんなに楽しいロケを月1で担当させて頂けた事が幸せすぎました。
終わってしまうのはとても寂しいですが
「これ、蒼介抱っこしながら行けるんじゃない?」と思える場所もいっぱい知れたので(笑)




今後も「あした、釣りいこ!通信」メンバーとして釣りガールのまま爆進したいと思います(о´∀`о)
http://ashita-tsuri.com/

そしてそして
釣り企画は終わってしまいましたが
テレビ神奈川で毎週月~木の12時~13時半に放送中の「猫のひたいほどワイド」を皆様今後も是非ご覧になってくださいね!
http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/

料理家としても釣りガールとしても
今後も精進していきます!
本当にありがとうございましたー!




前に投稿しましたが
今回のつりごはん「ニジマスのフィッシュ&チップス」のレシピはこちら!
https://pecolly.jp/recipe/4983821

#あした釣りいこ通信 #猫のひたいほどワイド #つりごはん