出産後あまりタクシー使ってなかったから
今日現場向かう時ビックリしたー!





基本ちょこっと急ぐ時に近距離で乗っちゃう事が多いので

1.052kmで410円はとても嬉しい( ´∀`)

今日はかなり刺激になる
女子必見イベントのMCを担当してきました(о´∀`о)
情報解禁は少し先なので内容はまだお伝えできませんが、出産後だったり育児だったりでおろそかにしがちだった自分の意識を引き締められましたー!

また頑張らねば( ´∀`)


ちなみに、皆様から「いるー?」とご連絡を頂きますが
本日から開催されているFOODEX JAPAN
FOODEX美食女子は担当しておりません(*^^*)
初代チームは5年で任期終了です!

ただ、美食女子プロジェクトは引き継がれ
今年からは、新美食女子メンバーが会場で頑張っております!


私の専門学校の後輩やスクールの生徒さんもメンバーとして参加していますので
是非会場に行かれた方は美食女子ブースやステージを覗いてみてくださいね!