先日は高校からの親友、尚子の結婚式でした!




旦那さんワイルドな隠し方でごめんなさい(。´Д⊂)

尚子と希と私は高校1年B組の頃から始めた交換日記を未だに続けている仲です。15年。
とは言え4年間の空白とかもありますが(1ページめくったら22歳から26歳になってた 笑)

尚子と私は大学附属の高校に入りながらも大学エスカレーター進学をしなかった二人なので、当時は自分の夢や未来について不安な気持ちも熱い想いも色々話したなぁと




今回、友人代表スピーチを務めさせてもらった事で様々な思い出や感情が甦ってきました。(。´Д⊂)


交換日記は今私が持ってるのですが
今のノートの書き始め、実は2006年!
10年前ともなると全然こどもで
でもその中で一生懸命それぞれが想いを綴っていて。
書くとき6~7ページくらい平気で書くので(笑)なんだかもう、超大作ノベルです(笑)

尚子は昔から意思の強い
自分に正直な子だったので尚子が選んだ道をどんどん乗り越えて行く姿も
看護師として働く姿も、母としての姿も全てが友人として誇らしいです(^^)






ウェディングドレスも和装も本当に似合っていていっぱい写真撮りました(о´∀`о)






お料理は美味しいのはもちろん
ハートがいっぱいあしらわれていて可愛かった(*´∀`)





式の最中もいい子でいてくれたまめ道ですが牛フィレ食べた時だけ躍り狂ってました(笑)




バンタンでもウェディングコースのプランニングとかやったなぁ(*´∀`)

お料理にもストーリーと意味を持たせるんですよ(^^)


私の式はまめ道さんが産まれて少し落ち着いた後かなと思っているのでまだ先ですが、幸せそうな尚子やご両親、参加された皆さんの表情を見ていて自分の式も楽しみになりました♪




高校時代の仲良しメンバーみんなからパワーももらったのでまずはまめ道さんをしっかり産んできます!


本当におめでとう尚子!
お二人の末永いお幸せをお祈りしています!
ママ先輩としても宜しく❤
交換日記は次回持っていくね❤(笑)