19日は『HOLLYWOOD Rose Garden Party 2016』
~HOLLYWOOD×Food Flavor Tools グリーングリーンスペシャル~
を六本木ヒルズ内 プラザ66 ローズガーデンで開催してきました!(о´∀`о)





今回はハリウッド化粧品のロングセラー商品である「グリーングリーン」を使って更に美味しく!美容・健康目面も考えた
オリジナルレシピ2品をご紹介&デモしてきました




グリーングリーンはハリウッド化粧品でロングセラーの大麦若葉が原材料の健康補助食品!http://www.hollywood-jp.com
注目すべきは完全非加熱加工で粉末化してるので酵素やビタミンを壊さずにそのまま取れる事!!

これは今大人気のコールドプレスジュースと同じ考え方なので
今回はコールドプレスジュースのレシピと組み合わせてこれからの熱い強い日差しに負けない肌づくりを目指す「グリーンシトラスジンジャー」を作りました!




オレンジ、グレープフルーツのビタミンCにセロリの食物繊維や爽やかな香りをプラス!そこにしょうがを入れてピリッとアクセント&身体の芯を温めて冷房負けしない様に(*´∀`)

全部入れてスロージューサーに入れて回したら、グリーングリーン2包と一緒に混ぜるだけ!あっという間作れます♪
おうちにスロージューサーが無い方はすりおろし作れちゃうんだな(*´∀`)
https://youtu.be/rXJ2071LZ7I

途中、研究員の岩崎さんをゲスト迎え
グリーングリーンの驚きの製法やこだわりをお話頂き、その素材へのこだわりや想いあっての味わいだなぁと納得!




もう1品は10秒で出来ちゃう!
大注目スーパーフードと組み合わせたレシピ!
ココナッツウォーター、チアシード、きな粉とグリーングリーン2包を入れて混ぜるだけ!!
驚くほど簡単なのにビックリ程美味しいです❤青汁の概念崩す、抹茶和風スイーツの味わい♪

開発してて、私自身が感動してしまったおいしさでした(о´∀`о)




美容や健康を考えて始めても、続かなければ意味が無い青汁ライフ
そもそもグリーングリーン自体がフレッシュでえぐみの無い、飲みやすいものだからこそアレンジや組み合わせ自由自在に楽しむ事ができちゃいます(^^)

季節や体調、目的に併せて
グリーングリーン生活を私自身もっともっと楽しませて頂きます!
http://hollywood-jp.com/contents/best/green.html
開発期間飲み続けただけで、既に身体の調子良いですがね(*´∀`)❤




ご参加頂きました皆様!
忙しい中駆けつけてくれた友人達!
そしてハリウッドの皆様




素敵なお時間をどうもありがとうございました!