そして昨日はいつもお世話になっている平本ファームの平本貴広さんとりえさんの結婚お披露目パーティー!




お世話になりっぱなしの私ですから
ここぞとばかりにご恩返し!司会を全力で務めさせて頂きました(*´∀`)




お披露目パーティーは
手作りで温かい空間にしたいという
お二人の想いや人柄がとても感じられるパーティー。大人もこどももみんなが笑顔で本当に穏やかなパーティーでした。







平本ファームのお野菜をふんだんに使ったお食事は、お取引のある店舗のシェフの皆さんが腕をふるい




















ケーキカットのクロカンブッシュも
かわいらしいマジパン付き
平本さんのスキンヘッド
りえさんの長身も綿密に再現(*´∀`)







ファーストバイトが小さじとお玉なのもお二人らしい!






平本さんとは2年前に石巻雄勝の復興支援プロジェクトのお野菜協賛をきっかけに、お付き合いさせて頂いていますが

穏やかで朗らかな表情と裏腹に
お野菜づくりに至っては妥協の無い本当に素晴らしい農家さん
熱く前向き、そして柔軟に様々なお野菜を育てていく平本ファームさん
雄勝レストランやレストランモリウミアスにご提供頂いたお野菜に感動し
参加者の方にもファンが多数いらっしゃいます。






優しく、明るく、しっかり者
いつも平本さんを温かく支えるりえさんという素晴らしいパートナーとご結婚され

更に愛溢れる野菜づくりをされるんだろうなぁ(*´∀`)

幸せいっぱいのパーティーの司会を務めさせて頂き本当に光栄でした!
お二人の末永いお幸せをお祈りしております!