そして先日のニッポン放送「吉田尚記 dスタジオ supported by docomo」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253428135
たくさんのご視聴ありがとうございました!




今回も生放送2分前にスタジオ入りされるよっぴーさん!(前の仕事の関係でね 笑)
進行全てが真鍋の手の中ですので、そのうちタイトル乗っ取りを夢見て(嘘)

 
第22回は「dスタ超人アクロバットショー」&「第1回 輝く!dスタアワード」の豪華2本立て!




前半ゲストは解散報道ホヤホヤのオラキオさん!記者会見ばりのエグい質問に素直に答えてくれるオラキオさんにご注目ください。




また日本初の女性アクロバットダンス・カンパニー“G-Rockets”から誕生したサーカスアクト・デュオ「妙」から宮内敦子さんと塚越志保さんが登場!

今回目指すは「ヨシダ・ド・ソレイユ」身体のかたいよっぴーがアクロバットに挑戦!




後半の「第1回 輝く!dスタアワード」では、過去の放送を一挙に振り返り、「グランプリ」を大決定!ドコモの便利サービスや人気コンテンツを一気に知るチャンスです!(*´∀`)




ドコモの人気担当者さんも授賞式に駆け付け、マジックアイドル「ドリームハート」もお祝いのファイヤーマジックを披露しちゃいます!(今回は安全装備付きました 笑)
 
見逃しちゃったアナタも、ニコニコ動画のプレミアム会員なら、「タイムシフト視聴」が可能!(о´∀`о)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253428135
 
これまで生放送した過去回は、“YOUTUBE”でアーカイブが観られるようになっていますからね!見逃した方は、是非チェックしてみてくださいな!https://goo.gl/LqOUox(吉田尚記dスタジオ)

年度末総決算と題した今回、次回放送は、少し充電期間を挟み2016年4月28日(木)20時から!

なのですが

私真鍋は今回で「吉田尚記 dスタジオ supported by docomo」を卒業させて頂きます!
番組終了後、スタッフの皆さんから花束のサプライズが。いっぱい泣かせて頂きました。

一昨年SONY MOBILEさんの
「XPERIA presents 吉田尚記 XYZ」にて出演のご縁を頂き「吉田尚記 dスタジオ supported by docomo」での1年間。
本当にたくさんの回に出演させて頂きました。
吉田アナウンサーの話術や話の広げかた、引き出しに毎回お勉強させて頂きながら多彩すぎる企画に毎回全力で楽しませて頂き

改めて、私は生放送や進行が大好きなんだなという事を感じさせて頂けた本当に本当に大切な番組。
現場のスタッフの皆様にもdocomoの皆様にもとても良くして頂いて、行くと安心する現場でもありました。




2万ユーザーさんの前で堂々と「MISOJIMATSURI」の宣伝を何度も何度もさせてくれるこの愛ある現場を私は一生忘れません。




最後にスタッフの皆様、docomoの皆様とdスタジオポーズで集合写真!
全身白だったのでレディース退任式感が否めない私です。(座り方の問題)




離れてしまうのはとても寂しいですが、しっかり力をつけてまた帰って来ますので!!本当に本当にお世話になりました!!