そして女性のための美容とライフスタイル情報 「Bimajin」のインタビュー記事後編掲載されましたよーーー!(о´∀`о)



後編現在活動今後の夢や展望についてお話させて頂いています
http://bimajin.jp/article_page/2555

ちなみに前編は
恋から出演から今至るまでの月日を赤裸々に語って(爆笑)
http://bimajin.jp/article_page/2554(前編)

「職業が何か分からない」という呼び声の高い
真鍋摩緒の謎多き実態が程良く明らかになります(笑)

「いいね!」などもありますんで是非(*´∀`)(へこへこ)

何年来かも定かでない友達でありbimajinライターのいずみにご依頼頂いた
この「Bimajin story」のインタビュー
友達に自分についてこんなに深堀りして話したのは初めてで
何だか照れくさい気持ちと、こうやっていずみとお仕事をできてる事に感慨深さを感じてジーンときました。インタビューって自分の考えを改めて客観視できる素敵な機会ですね!本当に感謝(T人T)

更に昔お世話になった章二さんと12年の時を経てお仕事をご一緒できた事も光栄でした(  TДT)ありがとうございます!

幸せだなぁ…(´Д`)
そしてもっともっと頑張ろうを気が引き締まりました!
あ!もちろん健康第一で!(笑)