最近、久っっっしぶりに
恋から11期で一緒だった河島未怜ちゃんと会いましたー♪




美しすぎる気象予報士として活躍中の未怜ちゃんは相変わらずの美貌であり
相変わらずの話し方でした(←分かる人は分かるw)

よく考えれば私達が恋からに出てたのってちょうど10年前!Σ(゜Д゜)
時が経つのは早いものです(*´∀`)




マイペースな未怜ちゃんに私が突っ込み続ける謎のかけあい対談を卒業アルバムで掲載して頂けたんですが今回もノリが変わらず(笑)

ただちゃんと大人になったので
お仕事としても今後ご一緒できる予感にお互いワクワクしてます(о´∀`о)


ちなみに今日は研ナオコこと由美ちゃんの誕生日です(о´∀`о)ノオメデトー!
みんなにもまた会いたいなぁ☆