今日は国内最大級ガールズニュースサイト
modelpressを運営する
株式会社ネットネイティブさんの
「モデルプレス2015年度新卒採用 説明会」の司会をしてきました!(о´∀`о)ノ



説明会ですから
会社概要説明や適性試験などを実施する為のこの会に、なんと特別ゲストでダレノガレ明美ちゃんが登場!

参加した、新卒者の皆さんに
記者として取材体験をしてもらう!
なんてサプライズを用意しちゃうあたりがさすがモデルプレス!!

しかもその様子をすぐにWebニュースにしちゃうあたりがさすがモデルプレス!!
http://mdpr.jp/news/detail/1390343
私までご紹介頂き恐縮です( ´△`)

さらに明日が誕生日のダレノガレちゃんに特大ケーキを用意しちゃうあたりがさすがモデルプレス!!!

司会をしている私がこんなにたくさん感動させて頂いたのだから
新卒者の皆さんは本当に刺激的な説明会になったはず!(*´∀`)

ダレノガレちゃんも
「この中の誰かに将来スクープとか書いて欲しい!」なんて言ってくれていました(^^)

ダレノガレちゃんとは
以前お仕事でご一緒していたので、和気あいあいで対談もさせて頂けました(о´∀`о)ノ

変わらず、素直で無邪気で前向きな方で
たくさん元気を頂きました♪
24歳は仕事もプライベートも充実させたいそうですよー☆
スクープ楽しみですね(笑)




最後はモデルプレスの皆さんと!
素敵なご依頼本当にありがとうございます!

たくさんの志高い新卒者の皆さんと
ご縁がつながりますように、お祈りしておりますー!(о´∀`о)ノ

新卒者の皆さんも就活頑張れーーーー!!