【拡散のご協力お願いします!】
奇跡の先月達成から早2週間
さぁ!!今月も頑張ってまいりますよーーーー!!

「雄勝学校再生プロジェクト」
http://shootingstar.jp/projects/475#summary

今月のテーマは「住」自然学校にいらした皆さんの宿泊スペース建設費です!!

テーマが「住」という事で今回は

「再生された学校にペア宿泊ご招待!」
再生された雄勝の学校(2014年秋を予定)の宿泊施設にペア(お二人)1泊でご招待!※オープン後半年間有効



「オープン前限定!1泊2日体験パスポート!!」として
オープン前(2014年夏を予定)の学校を訪れる事が出来る貴重な機会です。ご家族で再生された学校に訪れ、宿泊や豊かな魚介が堪能できる食事と共に自然の中での体験もついた1泊2日パッケージ。 漁業を体験し、収穫した食材を捌いたり料理をする体験が出来ます。完成した学校をいち早く体験できるプレミアムギフト!

などもご用意しました!!!(^∀^)


その他にも、サンクスメールやオリジナルステッカー
大好評!更に旬がきて大粒濃厚になった牡蠣、ホタテ20個直送や
日本一長い階段オーナー(名前刻みます)

毎回大盛況の雄勝魚介の食事会「Tokyo 雄勝レストラン」には
今回なんとイタリアン界のパスタ名人の異名をもつ
「クラッティーニ」倉谷義成シェフのゲストシェフ参加決定!
極上の牡蠣パスタをお楽しみに!定員30名!お急ぎください!