横浜ベイシェラトンにて開催されたオージービーフのスペシャルランチ付きセミナー




「赤身肉でアンチエイジング!オトナ元気会セミナー」
の司会を担当させて頂きました(^^)




ロビーには美しいクリスマスイルミネーション☆

オージービーフさんとは
前にもイオンのオーストラリアフェアで有坂さんとキッチンステージやらせてもらったり

ちょこちょこお世話になっております(*´∀`)
赤身肉大好き女子としては
司会やりつつしっかり勉強したいところです。

今回はダイエットカウンセリングのスペシャリスト
伊達友美先生の赤身肉についての知識と食べて健康的に引き締めるダイエットに向けたセミナー

ケート・ニース先生から
家庭でも簡単に美味しくできるオージービーフのステーキの焼き方をステージでご披露頂き


そこからシェラトンホテルによる
オージービーフを使ったスペシャルランチを堪能


最後に大抽選会と
盛りだくさんな内容。

応募者480組の中から選ばれた
50組100名の皆様は

お友達同士、ご夫婦、母子と
大切な相手と楽しく美味しい時間を過ごされました(^^)

そして、まさかの
私も一緒にスペシャルランチを頂く事ができました!




なかなか、こういったお仕事の現場でゆっくりお食事なんてできることがないので、びっくりしました(笑)




そしてそして感謝(*´∀`)
美味しかったです。
オージービーフはしっとりジューシーに焼かれ




久々にお肉食べた!!
って気持ちになりました☆





司会中、写真撮れないので
この写真だけ見たら単に、私がシェラトンでランチ食べた記事に見えそう(笑)





ボジョレー・ヌーボー解禁日
乾杯の一杯にボジョレーをご用意くださった演出にも感激です。

関係者の皆様
参加者の皆様
ありがとうございました(^^)


オージービーフ
おうちクリスマスディナーにも是非(о´∀`о)ノ



Android携帯からの投稿