10月31日 「ビール王国」創刊!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 


ビール好きの皆さんに素敵なお知らせ!!!!
ワインLOVERの間で愛読されているあの、「ワイン王国」(ワイン王国社)から、
本格的なビール専門誌『ビール王国』が10月31日(木)に満を持して創刊されます。

先日ビアソムリエとして1コーナーのリポートお手伝いをしてきた私ですが
今まで存在していなかった「ビール専門誌」の創刊に
今から本当にワクワクです(^^)

 FBページなどもあります☆
https://www.facebook.com/beerkingdom.jp?fref=ts

ちなみに本日までなら先行販売予約受け付けているみたいです!
http://store.stereosound.co.jp/products/detail.php?product_id=1858
選考予約をされた方は、付録のビールブランドコースターが
1枚ではなく5枚ももらえちゃうそう!

クラフトビール好きはビールグラスとコースターも揃えたくなっちゃうものですよね!
いいなぁーーーーー。

ちなみに写真は取材で伺った
二子玉川のドラフトキングさんにて!!
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003127/
ビールではなくめっちゃブリトー持ってますがw
世界のビールとビールに合うおつまみを堪能できるお店です☆

創刊まであと3日ヘ(゚∀゚*)ノ
編集主幹に我らがビールの神、日本ビアジャーナリスト協会藤原ヒロユキ先生!

その他にも、ビアジャーナリストアカデミー卒業生、眞鍋かをりさん、室井佑月さん、なぎら健壱さんなど個性あふれる面々が執筆されています(^^)

是非チェックしてみてくださいね♪
あーーービール飲みたくなってきたぁーーー