みんなーー!!大変だ!
今日もいつも通りスイカ食べながら仕事の準備してたら
電話が来てね

6/27に開催される
「100万人のスイカーニバル」イベント@東京ミッドタウンの
MCのご依頼頂きましたーーー!!!



記念にハイチーズwith 紅小玉

去年の7月27日スイカの日から始まった
「100万人のスイカーニバル」キャンペーン
環境省が参画する「熱中症予防声かけプロジェクト」の一環として
水分豊富なスイカを食べる「スイカビズ」を推奨!
会場には3メートルのスイカツリーを設置し
スイカ100個を配ったそうな。


スイカを愛して20年
夏場はほぼ毎日スイカを食べ続けている私ですが
「好き」が仕事になりました( ´艸`)☆

懐かしいこの感じ!
ブログで「プロレスが好き」と言ってたら
サムライTVのMCが決まった時や

「肉が好き」と言い続けてたら
「ステーキのどん」のCMが決まった時の
この昂揚感!( ´艸`)ウハハー

 

6月27日@東京ミッドタウン
7月27日(スイカの日)@東京タワー

 

巨大「スイカツリー」と共にお待ちしておりますー☆
集え!スイカファン達!!