今日もう1つ最高に嬉しかった事が!
バンタン時代の大好きなクラスメイト綾乃が
野菜スイーツで有名な「ポタジエ」さんにて
念願のパティシエデビューをしました!!
 

一昨日からだってみんなーーー!!!
1Mのみんなー!メール送ってあげてー!☆(ノ´∀`)ノ

人に優しく、意思は強く、毎日をコツコツ頑張り続ける
綾乃だからこそ着実に夢に近づいていけているんだと思う。

 

本当に嬉しくて、めっちゃ営業中だけど
思いっっっっきり抱きついてきましたw
ホントはちゅーしたいくらい!(迷惑)
 
 

スタートしたばかり。これからまた色々大変な事もたくさん起こるし
夢見た道だからこそ、悩んだり苦しんだりする事もあると思うけど
自分を信じて、周りを大事にして、頑張るんだよーーーー!
応援してるから!!!
嬉しすぎて綾乃が今日作った商品全部買い占めてみたw

 

・菜の花とライチのプリン
・ソバ茶のジンジャーミルクティープリン
・ルッコラゼリー&黒ゴマ豆乳ムース

と定番グリーンショートトマト☆
毎回思うけど本当に素晴らしい旨味の計算とバランス!
驚きと感動が間違いなくあるので中目黒に行かれた際は是非♪

幸せっっっ!!