今日は10月に開催する

TOTO 東京センターショールーム

「ありがとうフェア」のイベント打ち合わせでした!


各メーカー担当者さんを含め

大がかりなお打ち合せだったので


打ち合わせ前に

トークショー担当の

MC真鍋と

料理道具コンサルタント 荒井康成先生は


事前打ち合わせをしようという話になったのですが




打ち合わせ場所に「マック」を指定する




というあたしの暴挙にも

優しく応じてくださった荒井先生


しかも「月見バーガー」未体験との事で


真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba


食べさせてみた。

荒井先生も月見祭り参戦です。(暴挙)



真鍋今年2個目


真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

実は昨日、具合が悪すぎて

夕方くらいから頭痛とめまいで

のたうちまわっていたんですが


今朝病院に行き

月見バーガー食べたら

見事復活しました。


だって


月見バーガーの80%は優しさでできているからねっっ!



頭痛に月見っ♪(CM調に)



さて、そんなこんなで夜はTOTO 東京センターショールームで

打ち合わせをしてきました。


真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

TOTO 株式会社は

トイレ、バスでけではなくシステムキッチン、洗面台など

水まわりなら全て扱っていらっしゃいます。


文化推進部からは世界の食卓を紹介する

「地球の食卓」なんていう本も発刊されているんですよー!



22年前にできたデザイン性の高い素敵なショールームが

こちらのTOTO 東京センターショールームなんですね
そちらがこの度ご移転されるとの事で、これまでお世話になった皆様に

感謝の気持ちを込めてイベントを行われる事になりました。


キッチンに欠かす事のできない

食卓と料理道具についてトークショーを行ったり、

各国の料理道具のご紹介とデモンストレーション

各国のお料理のケータリング


様々な形でキッチンと食と人をつなげていきたいと思います。

本番まであと1か月

素敵なイベントになる様にしっかり頑張ります!



今回は久々のメンバーとも再会できそうなので♪ワクワク!



========おへんじ=====


ペプシコアラ さん


そうそう。

月見バーガーと月見バーガーと月見バーガーと

月見バーガーと頭痛薬のおかげ ♪w