このブログをご覧の皆様は

真鍋摩緒のスイカ好きレベルが

カンスト並みである事をご存じかと思います。


※「カンスト」とは

「カウンターストップ」の略。 ゲームにおいて、

スコアなどがそれ 以上上がらなくなる状態をいう。

                    はてなキーワードより



ドラクエⅩが流行ってるからってこうゆうRPG用語使いたがっちゃう奴ね。


そんな訳でこの夏も

ほぼ毎日食し続けたスイカ達。

毎日がハッピー、毎日がエキサイティング、毎日がカーニバル!!


と、盛り上がり続け、糖度めっちゃ高い小玉の4分の1づつ

朝晩(たまに昼も)食べてたら



まさかのスイカ太りを経験しました☆(もはや奇跡)



それでも幸せ。



真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba



もちそろん9月になっても朝からカーニバル。


スイカ前線は北上し現在東北地方へと!


本日は新潟産
スイカスプーン開発者を心から尊敬します。


今日はスプーンをメインに写真撮ってみたら

なんか奥にちょっとボケたスイカがまた良くて

スイカの模様も可愛く撮れて



なんか




満足。




===お返事=====