20日金曜日から明日日曜日までの3日間

イオンワールドフェスタの「オーストラリアフェア」を開催中!

イオンレイクタウンでは

真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

各エリアのステージで

様々な催しを行ってますーー♪


あたしが担当してる、kaze「翼の広場」では

アボリジニーアート展示や雑貨の販売や
真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba


2006年の日豪交流年をきっかけに結成された

日本伝統楽器津軽三味線と

オーストラリア伝統楽器ディジュリドゥのコラボレーション

「和豪.JP」さんによる演奏


真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

フラフープパフォーマンスもありました。


他会場でも

記念セレモニー、IMALUさんトークショー

スタンプラリー、プリザーブドフラワー、ふれあい動物園

イオン店内ではオーストラリア食材がたーっくさん販売されています。


そんな中、夕方からはmori「水の広場」に移動し

オーストラリアグルメキッチンステージにてMCも担当しました!


オーストラリア出身、

「英語教室」と「料理教室」を組み合わせた

「A5 Cooking」を主宰していらっしゃる


マットサウス先生をお迎えして

美味しいオーストラリア料理を教えて頂きました!!


真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

左から

アシスタントの

爲我井あゆみさん

信下恵さん
マット先生

髪がワイルドなあたしです。なぜだ…。


今回はオージー定番(だそう)

「ステーキサンドイッチ」をクッキング!!!

もちろん試食あります☆ふふふ。


お客様、メニュー聞いて

めっっっちゃ笑顔になってました♪

やっぱりそうですよね!みんな好きだよね!ステーキ!


今日、カメラ持って行ったのに

ステージの間の時間が結構タイトだったのでお料理撮れなかった(TT)

なので写真も添えて

お料理の詳細は明日お伝えするよーーー!


まずは初日お疲れ様です!!



さぁ!!明日も頑張ろう!!!