☆「グローバルな女の子の旅をエスコートする服」☆

真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba
GOOD GIRL旅行社(G.G.TRAVEL)が
SERENE Dept. (セレーヌデプト)
というブランドを限定でオープンします!

真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba
ロゴからもうトリップ感が伝わってきますw
伊勢丹新宿店本館地下2階にある
イセタンガールにて☆

年始にオーストラリアに行って以来海外熱の高いあたしには
かなりグッとくるコンセプト☆


上の写真は冬雰囲気だけど
もちろん店頭は春物ラインナップだよん☆

デザインもすごい可愛いの
春色がたくさんなのもあるけど
軽やかに可愛く世界に飛び出していけそう。

真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

あーー旅がしたい!
今年は5か国は行きたいなぁ。
プライベートでも、お仕事でも。

全く環境の違う場所に身をおくと
こんなに世界観変わるんだなぁって感じた
年始INオーストラリア。
英語も継続でいっぱい話したいよー


期間は
2月29日(水)~3月6日(火)までなんだ
今日はお天気ちょっと曇ってるけど
ウィンドウショッピングしてるだけでウキウキしそうなお店です☆

あと3日間あるから、1着は買って
SERENE Dept. (セレーヌデプト) のハッピートリップ力を
頂きたいなぁー。


真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

モデルの木下ココさんデザインのバッグも限定発売だよ☆
ブランドイメージにぴったりなココさん。

本当に可愛くてココさんの髪型にしてしまおうかと思ったのですが
身長のある彼女だからこそドーリー&ビューティーを実現できるのか!

とチビんこは諦めた思い出もあります。


旅してる時は
非日常で毎日が出会いとワクワクでいっぱいだから
おしゃれもしっかりしておきたいんだ。


そんな欲求からオーストラリア5日滞在なのに
スーツケースがお洋服でパンパンになったの。
なんか迷いに迷って
たぶん10着くらい持って行った。笑


真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

色んなシチュエーションを考えてたら止まらなくなって。

でもそれくらい
可愛い洋服も旅のマストアイテム!

これから卒業シーズン!
春休みに旅行計画中な方も多いはず☆

是非行ってみてーーーー♪