2012年度 食のなでしこコンテストが行われてから

早1週間…


「鮮度の一滴」賞を受賞させて頂いた私。



ヤマサ醤油株式会社 様より

鮮度の一滴 3種(特選しょうゆ、減塩しょうゆ、味わいぽん酢)

本日自宅に届きました☆☆


真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba


各1ケース

計3ケース!!おうちは今おしょうゆパラダイス(笑)


これと、もうすぐ発売される

「しょうゆマジック 新・秘伝たれ28」という

「分とく山」 総料理長 野崎洋光さん監修の

おしょうゆの魅力満載のレシピ本を頂きました!!


真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

Myお鍋レシピに更に磨きをかけて

バンバン考案していきたいと思っているよーーー♪

レシピとか写真とかまた掲載するからね☆


だいぶレシピもたまってきたから

お鍋レシピブログそろそろスタートかなぁ♪



さて、それと同時に

今回のなでしこ参加賞として

協賛・後援企業様よりたくさんの賞品を頂きましたので

ご紹介していきます~♪


株式会社ポッカコーポレーション 様より

ポッカ おなか満足かんてんスリムカップ) カップ入り3種 計18食☆

たまごクッパ 鮭ぞうすい キムチクッパ
真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

カロリーに注目!!間食にも

おきかえご飯にもピッタリ☆

ダイエット中の友達にも紹介したいなぁ♪

学校に持っていってみんなで食べよかな☆



株式会社原田・ガトーフェスタ ハラダ 様より

グーテ・デ・ロワ 16枚

コーヒーゼリー 2個
真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

常に行列のガトー・フェスタ・ハラダさんのラスク

いつも並んで買ってたのーうれしーーー! 

しかもプレーンなグーテ・デ・ロワが1番好きなのです!にゃはー! 

三重子(母)はコーヒーゼリー大好きだから喜んでます☆



学校法人食糧学院 様より

ジャム3種セット

真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

最近はレシピ撮影のスタイリングも勉強していて

ジャムの活躍ぶりに感動していました。

色も形も可愛いジャム。

食べるにも撮るにも活躍してくれそうです♪


カルビー株式会社 様より

ひとくち美膳(いちじく・バナナ、ベリー、あんず、しょうが・陳皮、ゆず・きんかん) 真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

薬膳とおやつのコラボレーション

ひとくち美膳☆美味しく食べて心も体もキレイになれば

毎日がウキウキしそうです☆

薬膳マイスターの友達にもオススメされてたお菓子です☆


株式会社キンレイ 様より

お水がいらない鍋焼うどん、チゲうどん、すき焼うどん、ちゃんぽん

各1個ずつ 計4個
真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

具財もぜーーーんぶ入ってるから

ホントにお鍋にそのまま入れるだけ☆


まぁまずは鍋 焼うどんかな…ふふふ。



その他にも


株式会社エムアンドケイ 様より

金沢まいもん寿司 お食事券や


関東食糧株式会社様 より

ニューフードフェア2011のご案内など


更に食のお勉強意欲を高めるものが

たくさん届き、もう嬉しくてしょうがないです☆


協賛・後援企業様、そして

この機会をくださった日本フードアナリスト協会様

本当にありがとうございます!



ここまで

食の世界だけで突き詰めてきた訳ではない事が

自信の無さや不安につながっていた私ですが


タレント業で全身で想いを表現する術を

リポート業で様々な角度から物事を見る事、人から話を引き出す事

きちんと伝える事を

ブログで文章表現のブラッシュアップを

MCで1つの空間をみんなで楽しむ空間作りを


そして今学校で

調理、スタイリング、企画のお勉強をし

フードアナリスト協会で知識や見識を高めている


こうして1つ1つを大切にしていけば

夢見てきた「食」を通じた親善大使へと成長できるのかなぁと

思っています。


本当に今回、たくさんの応援ありがとうございました!!

皆さんからのコメントや投票がとても力になり

当日も楽しみながら頑張れました!


これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!!!



かしこ。