ヘイ!ガールズ&ボーイズ!!!



夏が近付いて参ったぜ!

肌露出したくて逸る気持ちを前に


きちんと魅せれるからだになれてるかい?!



真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba
シャキーーン。


買っちゃった。

ノーノーヘアスマート


たぶん知ってる人多いと思うけど

ながらエステの最終兵器

あっという間に

つるつるスベスベお肌の

スーパー脱毛器♪



もう何年も大人気商品の「ノーノーヘア」に

スマートサイズが出たのを東原亜希さん ブログでキャッチ



学校でも持ってる子いて

帰り道に買ってしまったのさー!


一昔前までは、脱毛サロンにあししげく通うのが普通だったのに

このノーノーヘアの登場ってかなりの衝撃だったの覚えてる。




前に手島優ちゃんもTVでおすすめしてたのよ。

ちなみにてじーちゃんとはその昔一緒にお仕事してたのよ。

(真鍋幻のグラビア事件)



さてさてこの

ノーノーヘアスマート

なにがすごいかって言いますと


剃らない、抜かない、痛くない。


という

スーパー脱毛三原則をお持ちです☆

女の子の肌は柔らかくて弱いから

カミソリとか引っ張るような刺激には極端に弱いの。


お肌はとにかく優しくしてなんぼ

と三重子(母)に教え込まれてきたあたしには

痛くなくて肌のダメージ少ないものじゃないと絶対嫌で。

ノーノーヘアスマート はそこをなんなくクリア

しかも安全でかなり簡単♪



真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

スイッチ入れて

肌に垂直に立ててー

滑らせるだけー


TV見ながらでも

雑誌読みながらでも

ながらエステです☆



簡単に説明するとサーミコン式(熱線式)っていう脱毛方法で

毛に熱を加えて焦がすイメージかな?

2~3回滑らせるだけでよれよれになります。

イリュージョンです(笑)



それを
このバッファーで
真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba

クルクルします。
円を描きながらー
くるくるーー






すると



よれよれが消えてなくなります。
イリュージョンです(笑)
しかも肌に
光沢感まで感じられます。



お待たせしました。
つるぴかお肌の出来上がり。


でもね、気づいてる?
あたしTV観ながら肌撫でただけ(笑)



この手軽さと肌への心遣いにより
世界中でバカ売れして
今や250万台売れてるんだって!

その中にはいますよ。
もちろん。


メンズもね!


メンズエステからメンズながらエステへ(笑)
こちらメンズ部門

髭もあら不思議!な体験できます。




ノーノーヘアスマート はサイズが小さいから


指先とか細かい部分までケアできるし



持ち運びもラクちん♪
最近は持ち運び歯ブラシとか
持ち運び扇風機とかが
おしゃれにおしゃれに変身中なんだねーー☆

実際使うごとに毛が細くなり
うすーくなるそうな。
産毛なんてものは瞬く間
なんだそうな。


毛沢東(マオツォトン)よろしく

毛を中国語で「マオ」と読むから

毛にこだわってるわけではありません




まぁでも

ノーノーしちゃいたくなったら

ユー行っちゃいなよ☆


今回りでプチブーム中だよん♪ノーノーヘアスマートHP

http://my-no-no.ya-man.com/fw/smart/?blgid=e_ns0065