先日、親友の尚子と共に
横浜スタジアムで行われた

ベイスターズ×ヤクルト戦に
行ってきた☆
スーパー天気の良い日で
麦わらのハット大活躍でした。



しかもど真中。

尚子さんは大のヤクルト狂ですので
ユニフォーム、応援傘、リストバンド
などなど持参。
あたしも貸し出される☆

あたし青木選手。
三重子(母)喜びそう。

野球のお供にケンタッキー!
それからビールとかき氷

野球は攻撃と守備がはっきり別れてるから観やすいのね。

サッカーは油断すると呼吸もし忘れるからーー(笑)


野球ルールは前回の阪神観戦で
摩梨ちゃんの会社の皆さんに

応援歌と共に
ある程度叩き込まれたのですが
やはりヤクルト事情は尚子先生に
レクチャー受けながら


傘降って歌って飲んで飲んで飲んで
(あれ)



結果は2対0の完封勝ち☆

素晴らしいピッチングをみせてくれた
石川投手はプロ100勝を達成!


途中危ないシーン結構あって
尚子が雄叫びあげてるのを
横目にサワー飲んでました(やれよ)

やっぱりいいね!
スホーツ観戦は!


勝利の余韻の中
スタジアムを後にしようとしたら


ベイスターズキャラクター
ホッシーさん達が
写真撮影に参加されてて


ばりっばり
ヤクルトユニフォームを着ながらも
いけしゃあしゃあとお願い。







複雑な心境にも関わらず
快く対応してくれてありがとう。

ちなみにこの写真

ホッシーゾという男に
麦わらハットを奪われ
彼の帽子を託されました。


誘ってくれてありがとい尚子。
チケットくれてありがとうあや。


また行こうねー!

甲子園もそろそろ参戦時かなー?(笑)



Android携帯からの投稿