あめでとうコメントありがとうございます!

最近ペタペタ魔人なので


新しい方々からのコメントも

とてもありがたいです!


昔からのメンバー

お久しぶりのメンバー

本当にいつも見守ってくれてありがとう!


真鍋魔緒26歳

いい1年になるよう頑張ります☆



ってことでお返事返していきます☆

ちょっと人数多いので頑張って探してくださいますよう

宜しくお願いします☆


にゃは!

ハッピーだわ!


****************


>ゆうちゃん
ありがとう!久しぶり☆覚えててくれてありがと!
マリスタ時代はまだ10代だったもんね(笑)
これからもヨロシクね☆


>みとちん
ありがとう☆
強くたくましく三枚卸もなんのそのですW
背は伸びませんから!もう!W

いただきマウスの意味は私もまだ勉強中です☆
これからも宜しく♪


>亜鉛太郎さん
初コメント&おめでとコメント

ありがとうございます!
お仕事も勉強も笑顔で頑張りますね☆
また遊びにいらしてくださいね

これからもよろしくお願いします☆


>ペプシさん
ありがとうございます!
おろせるようになりましたよー♪
まだまだヘタっぴですけど頑張りますね☆

メッセージの件、何でしょうね?
生年月日登録などしてると思うんだけど…
なんにしても、いつもコメント本当にありがとう!
花束に負けない美しい女性になれる様に頑張りますね!
これからもよろしくです☆


>充佳さん
ありがとうございます!
初コメント嬉しいです☆
しっかり頑張りますので
これからもよろしくお願いします!


>ニコさん
初コメントありがとうございます!
嬉しいです♪また是非お時間のある時に書き込んでくださいね♪

これからもよろしくお願いします☆


>イチロウさん
初コメントありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆


>ダイスケさん
ありがとうございます!
アメーバの仕組みには私もビックリでした☆
いやーありがたい。
心意気と行動力は今年も変わらず頑張ります!

これからも宜しくお願いします!


>cowboy55さん
ありがとうございます!
誕生日は「manabe cafe」でお客様をおもてなししてました♪
毎年当日は偶然お仕事が入ってくれるのですが
やはり今年も日にちがかぶりましたw
今チャレンジしているものを誕生日にできるって幸せな時間です☆
これからもよろしくお願いしますね☆


>よっしぃさん
初コメント&BDコメントありがとうございます!
読者登録までして頂いて!嬉しいです☆
これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆


>tabetanさん
陽子さん!コメントありがとうございます!
食べる幸せをきちんと感じられる私は本当に幸せ者だと思います。
作る幸せもまた感じていきたいです!
陽子さんスクールにも是非参加させてくださいね!
これからも宜しくお願いします!


>劉・小狼☆さん
初コメントありがとうございます!
26歳頑張ります!
また遊びにいらしてくださいね!
よろしくお願いします☆


>yassanさん
初コメントありがとうございます!
またお時間のある時遊びにいらしてくださいね!
どうぞよろしくお願いします☆


>サラさん
初コメントありがとうございます!
釣りお好きなんですか?♪
私、海釣りはこの時初めて体験したのですが
本当に楽しくて、今後も続けたいと思ってます!
また是非コメントくださいね!
これからもよろしくお願いします☆


>大仏さん
ありがとうございます!
おかげさまで素敵なお誕生日を過ごす事ができました♪
自分で釣ったお魚、美味しかったです☆
これからもよろしくお願いします☆


>ATSUSHIさん
ありがとうーー!お久しぶりです!
コメントは時間のある時で充分だから☆
お気になさらないでくださいね!
これからも頑張りますね♪
これからもよろしくお願いします☆


>ビラボンさん
ありがとうございます!
キレイでいい女!目指しますよーーー!
ブログにもお伺いさせて頂きますね!
これからも宜しくお願いします!


>ヨシゾさん
ありがとうございます!
こちらこそペタありがとうございます!

食事のありかたや命によって命を学ぶ事は
どの時代になっても
きちんと伝えていきたいとおもっています。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆


>トモッキーさん
ありがとうございます!
真鍋めばるですw
二回目結構前に梅雨入りとなってしまいましたが
また海釣り行きたいです♪
いつもありがとうございます!
今後もよろしくお願いします☆


>タイガーマスク・前向き王子さん
初コメントありがとうございます!
タレントなんてそんなそんな(え?)
こちらこそこれからも精進致しますので
これからも宜しくお願い致します☆


>チャンプ内藤さん
ありがとうございます!
高野の巨大ケーキ!素敵な思い出です♪
今年はまさかのパクチーケーキでしたよw
まだまだ未熟ですが今年も頑張ります!
いつもコメントありがとう!
これからもよろしくお願いしますね!


>駒豚(背油性)さん
コメントありがとうございます!
食育は絶対に未来へつないでいきたいと思っています♪
私の3枚おろしもまだまだヘタっぴですよー
しっかり頑張っていきますね!
これからもよろしくお願いします☆


>みささん
みさこちゃーーーん!ありがとーーー☆
お久しぶりです♪セッキーもお元気かな?

お会いした時未成年だったまりまおも
もう大人ですよ☆26歳も頑張りますね!
またお会いできるの楽しみにしています♪


>ぐっちー
お久しぶりーーー!!!!
コメントありがとう!覚えててくれてありがとう!
ぐっちーもお元気そうでなによりです!
18歳だったあたしも今は26歳だよーービックリだよーー!
頑張る姿勢は変わらずだからこれからもよろしくね☆
ぐっちーも頑張ってね♪


>古畑さん
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!
お勉強は私が皆さんにさせてもらってばかりですよ♪
これからも頑張りますので
よろしくお願いしますね!


>ぞのさん
ありがとうございます!
新たなことにチャレンジの具現化でもある
「manabe cafe」でを当日過ごせた事もなんだか嬉しかったです☆
両親にも伝えました♪やはり大人になると
誕生日への感覚が少しずつ感謝へと変化していくんですね。

ぞのさんとまたお会いできる事も楽しみにしていますね!
いつもありがとう!あたしも応援しています!


>KISSさん
sure!!
当たり前でしょ!

ありがとうございます!
今年で17歳て会った時より若返ってますから!w
タイ料理とペコちゃんの人形焼みると
いつもKISSさん思い出します♪

またプロレス会場でもお会いできるといいなぁ♪
これからも宜しくお願います☆


>尾張桜組さん
初コメントありがとうございます!
また是非遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆


>ちゃげさんさん
初コメントありがとうございます!
HNが「ちゃげさん」だと宛名変な感じになっちゃいましたw
また遊びにきてくださいね☆
これからもよろしくお願いします!


>黒の九州男児さん
ありがとう!いつもコメント嬉しいです♪
なんだかんだで九州男児さんとも長いお付き合いになりますねー!
博多でお会いした時からちょっとは大人になったかなぁあたしw
これからも臥薪嘗胆、根性系ででいきますので♪
よろしくお願いしますね☆


>キング☆ガチさ#89さん
初コメントありがとうございます!
またお時間あれば遊びにきてくださいな♪
これからもよろしくお願いします!


>パン太くん
ありがとう!今年もコメント嬉しいよ☆
新潟は地震などの影響は大丈夫かな?
摩緒姉今年も頑張るよーーー♪
パン太くんも頑張ってね♪
これからもよろしく!


>ロビーさん
ありがとうございます!
いつもコメント楽しんで読んでます♪

メモリアル「manabe cafe」と言ってもお誕生日という事は
伏せていたんですけどね♪
メニューがまた根性真鍋っぽいがっつり系で
ワイワイ素敵な時間になりました☆w
26歳も熱く前向きに頑張りますので
宜しくお願いしますね!


>ゴッドさん
了解しましたー☆
ひとまずBDメールありがとうございますね!


>ariさん
こちらこそお返事遅くなりすみません!
コメントありがとうございます!
笑顔が華やかなんて言っていただけて光栄です。
今後も笑顔を大切に頑張りますね!
これからもよろしくお願いします☆


>代表取乱役さん
初コメントありがとうございます!
HNだといまいち確信は持てないのですが
いつもお世話になっている方…でしょうか?♪

またご連絡orコメント頂けると嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします!


>あしゃみ.jpさん
初コメントありがとうございます!
また是非遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします☆


>じゅんじゅん
コメントありがとう!!
地震のときもコメントくれて安心したよ!猫ちゃんも無事だったみたいで!
お変わりなく持ち前の適当なキャラで過ごしているかな?
諸々またご連絡するので!!
いつもありがとう!そして誕生日はまかせろ!(笑)


>ゆっけつさん
ありがとうございます!
今日のダービー行きたかった!(涙)
ドローは悔しいですね!
今年もオレンジカラーに負けない情熱で
仕事も自分磨きも頑張りますね!
これからもよろしくお願いします☆


>キラキラボウズさん
初コメントありがとうございます!
まん丸顔での笑顔ですが褒めていただけて光栄です!
また是非遊びにいらしてくださいね!

これからもよろしくお願いします☆


>ともちゃんさん
初コメントありがとうございます!
こちらこそペタありがとうございます!

キレイだなんてそんなそんな!
今年も前向きに頑張ります!
また遊びにいらしてくださいね!よろしくお願いします☆


>道さん
コメントありがとうございます!
本当に「おめでとう」という言葉を頂ける事は嬉しいですし
こうしてブログを通じて皆さんにお祝いしていただけて幸せです。

また遊びにいらしてくださいね
これからもよろしくお願いします☆


>りゅうじ
コメントありがとう!

あと、生まれてきてくれてありがとう!なんて
素敵な言葉をありがとう☆
26歳、大人に近付く面白い歳
いい1年にしましょうね!
これからも宜しく!


>HITOTAKEさん
初コメントありがとうございます!
ブログにはまたお邪魔させていただきますね♪

こちらこそ更新に差がありすぎる
未熟なブログですがまた遊びにきてください☆
これからもよろしくお願いします☆


>LEOさん
素敵なプレゼントありがとうございました!

食は学べば学ぶ程、深く広いので
ずっと修行だなって思うんですがやはり大好きで
もっともっとたくさんの人に伝えていきたいと思います。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆


>まきら。さん
初コメントありがとうございます!
生まれて、生きてる事が宝物ですもんね!
また遊びにきてくださいな♪
これからもよろしくお願いします☆


>Thai kitchenさん
コメントありがとうございます!
中附に反応しちゃうのは母校愛でしょうかw

今、タイ料理の移動販売を行っていらっしゃるのですね!
私は食についてこれからお勉強なので
また色々教えていただけると光栄です!
ナオト・インティライミさんは元中附だったんですね
記事を見てビックリしました。

キャラクターに中附カラーが見え隠れしている様でとても嬉しいですw
またお時間があれば遊びにいらしてくださいね。
Thai Kitchenも頑張ってください!


>フリークさん
嬉しいコメントありがとうございます!
大好きな静岡には個人的にちょいちょい伺うつもりですw
これからも宜しくお願いしますね♪

>Aちゃんさん
初コメントありがとうございます!
よければまた遊びにいらしてくださいね!
これからもよろしくお願いします☆


>しげちゃんさん
ありがとうございます!
遅れて良いです良いです。ありがとう。
ただ気になるのが
「makabe cafe」という真壁選手主催cafeの様な表記をしたのは
偶然なのか…わざとなのか…気になりますw
なにはともあれ
これららも宜しくお願いします!


>青い鳥さん
ありがとうございます!
21日生まれメンバーとして
これからも頑張りますね!宜しくお願いします!


>kurajuuさん
ありがとうございます!
福島県では本当に貴重な体験をさせて頂きました!
継続して何か行っていけるように頑張りますね!

これからも宜しくお願いします!


>バカらしい毎日さん
初コメントありがとうございます!
また宜しければ遊びに来て下さいね♪
これからもよろしくお願いします!


***********


ちなみに「料理とあたし。」の記事に

BDコメントではないコメントくれた

お二人にコメント返さないのは良くないので

ここで番外編で返します♪


ホントはいつも頂くコメントにも

お返事していきたいのだけど


こうゆう時にしかできずごめんなさいね!

いつもありがとうみんな!

全部読んで元気付けられてますからね!!



>SDK42ジャイアンさん

初コメントありがとうございます。

三枚おろし、魚屋さんにお褒め頂き光栄です!

合掌して
『いただきます』とっても大切な言葉ですよね!


私も一生続けます♪


>すーさん

この日は大荒れだったので

漁師料理の状況じゃありませんでしたが

こんどば爆釣ねらっていきます♪


鯛とか捌けるようになったら一人前ですね☆