今シーズンも始まりましたね!

Jリーグ!もちろん離れてたって

今年もエスパルスを応援しますから!!

前回の記事を書いてから

ツイッターにもブログにもたくさんコメントを頂いて

本当に本当に涙が出ました。

お返事が遅くなってごめんなさいね!

***************************

>ペプシコアラさん

ありがとうございます。

笑顔で頑張る真鍋のままで

食の道も突っ走りたいと思います!

目指したからにはやりきるよー!

これからも宜しくお願いします!


>イルバさん

ありがとうございます!

しっかり前向いて頑張りますね!


>黒の九州男児さん

あはは(笑)あたしらしい?

うん。ホントに好きなんだと思う。

だからしっかり頑張るからね!


Taro-sp5s5479 さん

ありがとうございます。

練習レポートなどチェックしてると取材行きたくてウズウズしちゃいますが

ここはぐっとこらえます(笑)

でもアウスタには遊びに行きます!

みなさんと同じ永遠のオレンジサポーターです☆

お世話になりました!