真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba
最近思う。



メイクは楽しい。



実は今まで、メイクはしていたけど

極めたいっていう分野ではなかったんだよね。

実際、高校生まで

眉毛とマスカラぐらいしかメイクってしてなくてさ

洗顔とか

牛乳石鹸とか使ってた(マジ)


でもこうやって徐々に大人になって

スキンケアが本当に大事になってきたり

最近、自分の周りで

美容情報や、女子力の高いお友達がいっぱい増えて

話聞いたり、実際みんなの丁寧なお手入れとかを見ていると

メイクとか、美容に対する感覚って

全然かわってくるんだよね!

メイクとかお手入れって

ちゃんと手をかけた分だけ

完成度も、継続度も、お肌の影響も

違う!

真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba-2010-12-22 02.34.24.jpg2010-12-22 02.34.24.jpg

最近の感動ポイントといえば

パンサーガールhttp://www.eo-beauty.com/ )のリキッドアイラインを使い始めて

完全に目力が違うのー。

11月26日のイベント の時、お土産にいただいた

このアイライン、イベント後から使い続けて

目の印象がだいぷ変わったんだ♪





真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba
このパンサーガール のアイラインは

とにかく落ちない!にじまない!!

汗や涙、皮脂にも強いから

朝書いたラインがそのまま残るの☆

あたし目の粘膜の幅が広いからそこを埋めるのが

アイメイクで一番の決め手なんだけど

粘膜って基本湿ってるからなかなか書けなくてね

それが一気に解決できちゃったさ!


しかもなぜでしょうか

これだけ、水や脂に強いのにお湯でつるんって落ちるの!!(笑)

なんか一定の温度のお湯で溶けるようになってるんだって



前に載せた

この写真はラインかなりいいカーブです☆

これパンサーフェイスね(笑)




美容イベントで

いくら最近のトレンドやコスメ情報は分かっても

やっぱり毎日使うのは自分だから

使いやすさは重要だよね☆


ラインがすっとキレイに入ると

気持ちもちょっと引き締まる。


メイクもおしゃれも決まったら

女の子はもう、その日は怖いものなしなんだよ♪



なんか最近毎日が楽しい☆

ハッピーに感謝感謝です♪