真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba-20100918171329.jpg

題名は
「長崎は今日も雨だった」のメロディーに乗せてどうぞ


今日も赤かった
埼スタです



なかなか勝たせてくれません。


チャンスが何度もあったけど
ピンチも何度もありました


見てる分には激しくて
楽しい試合だったけど



名古屋が分けた今日だから


一花咲かせてほしかった


でも
アウェイ浦和で
先制されてから追いついての勝ち点1は
次につながるはずっ!


だって次節は
ホームで名古屋と直接対決!!


強引なボレーシュートで同点ゴールをゲットし
勝ち点を引き寄せた



岡崎選手に
キャラメルあげたい気分だった



渡す勇気なかったけど(笑)


行くぞ!
来週の赤色チームを飲み込むために!!