真鍋摩緒 オフィシャルブログ 「愛鍋 恋鍋 わたしは真鍋、、、」 Powered by Ameba-mao こにゃにゃちは


アメーバ初上陸真鍋摩緒ですヒヨコ

ここはどこかって?



白壁の前です(どーん)




最初のご挨拶が肝心なので

白バック、白ワンピースが織り成す

清潔感という素敵な武器をこさえて



これからスタートさせていただきます☆ヒヨコ





今まではライブドアさんでお世話になってて

livedoorからスペルつながりでmanabedoor



だったので

Amebaさんから文字ってManabe(マナーべ)

って題名にしようと思ったら



マネージャーに全力で止められました(そりゃそうだ)





今年25歳になりまして

もっともっと成長していく為に

心機一転!お引越しです☆ヒヨコ




一度きりの人生を謳歌するために

趣味と言っても過言ではない

「チャレンジ」をしまくりながら


豪快にブログ更新していきたいと思います☆






題名が不可解すぎるので

説明しますと。


大事にしたい感謝の愛と

いつでもしてたいトキメク恋と


大好物の鍋を




とことん追究するブログです(ホントに?)






まぁManabedoorと変わらず

マイペースマイワールドマイテンションで

お送りしますので


気軽に鍋つつきに(ブログ読みに)来て下さいな。




どうぞお付き合い宜しくお願いします☆ヒヨコ





             かしこ。