公式更新 キタ━━━━( ゜∀゜)━━━━ !! | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

今年の振り付けが出来上がりました!2012年6月29日(金)

ショートとエキシビションはカナダのトロントに行ってきました。フリーはロシアのモスクワに行ってきました。
その時に撮った写真です!

ローリーとの写真はローリーのお家で撮った写真です。この時にはタンポポが咲いていて、一緒に花輪を作りました。後はカヌーに乗ったり、テニスをしたりお寿司を食べたり、とても楽しかったです♪

$浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ


タチアナとの写真は最終日の練習の後にリンクからホテルまで送って下さった時の写真です!
いつもたくさんハグをしてくれます(^-^)

$浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ


3つとも、とても気に入っているプログラムなので、良いプログラムを皆さんにお見せできるように今から練習頑張ります!
投稿者 浅田 真央 日時 2012年6月29日(金) 17:35
http://maimao-asada.com/mao/