浅田真央選手ら7人に愛知県スポーツ功労賞 | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

浅田真央選手ら7人にスポーツ顕彰


浅田真央選手ら7人に愛知県スポーツ功労賞


$ゆうゆうのブログ

真央、鈴木、小塚に愛知県スポーツ功労賞

愛知県は28日、バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子で銀メダルに輝いた浅田真央選手(19)=中京大=らに愛知県スポーツ功労賞を贈った。

 神田真秋知事は浅田選手やパラリンピック選手らを前に「日本中の人が夢と希望を抱いた」とたたえた。

 浅田選手は記者団に「(今後も)一試合一試合、自分の演技ができるようにしたい」と抱負を語り、「愛知に帰ってくるとほっとする」と笑顔だった。

 フィギュアスケートの鈴木明子選手、小塚崇彦選手らも受賞した。【SANSPO.COM】

真央らが愛知県スポーツ功労賞を受賞
愛知県は28日、バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子で銀メダルに輝いた浅田真央(19=中京大)らに愛知県スポーツ功労賞を贈った。

 神田真秋知事は浅田やパラリンピック選手らを前に「日本中の人が夢と希望を抱いた」とたたえた。

 浅田は記者団に「(今後も)1試合1試合、自分の演技ができるようにしたい」と抱負を語り、「愛知に帰ってくるとほっとする」と笑顔だった。

 フィギュアスケートの鈴木明子、小塚崇彦らも受賞した。

 [2010年4月28日12時55分]【ニッカンスポーツ】