ふわぁ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


お知らせ来てました

↓↓↓ 

 

こちらがその動画デス

↓↓↓

【ピアノ】「東方難関ボス曲メドレー・弐」を弾いてみた【よみぃ・自動演奏ピアノ】❪♪月まで届け、不死の煙,プレインエイジア,千年幻想郷,ハルトマンの妖怪少女,ネイティブフェイス,etc...❫

よみぃです。以前ニコニコアワードで表彰いただいた「東方難関ボス曲メドレー」が好評だったので、久しぶりに第2弾を作ってみました


自動演奏ピアノに1人分の演奏データを読み込ませて、それを再生しながら自分がもう1人の役割で、人間2人での連弾(4手)のように合わせて演奏しています。

リズムを確認する指標が鍵盤の動き程度しかないので、演奏自体よりもタイミングがずれないようにすることが難しかったです。


東方曲の中でもこれらの曲は特に難しすぎて1人では弾けないため、僕は自動演奏と連弾しています。1人でも弾ける人を何人か見たことがありますが、人ではないと思います。

******************


こ、これは!!
嬉しい~!感動ふたたび!!

力強くて美しい演奏!!自動演奏ピアノとの連弾はキラキラ感や迫力もあり、そして格好いい!!

何度でも聴きたい!!
動画めちゃくちゃ嬉しい!!

プレミア公開後にポストありました
↓↓↓

 

素敵な演奏でした(//∇//)


ここまで読んで下さり、ありがとうございました


これらのお時間も素敵な良いお時間になりますように


では、では


下記は、動画のLIVEの感想です

↓↓↓