魂の光絵画家 Marmico☆さん | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

重ね煮

ふみふみ👣

植物のちからで

「いのち」を応援する
『みぃ~な』です。


今日もこちらを訪ねてきて下さって
ありがとうございます🍀*゜


9月になりました。

新しい始まりです。


Marmico☆さんに
魂の光絵セッションを
描いて頂きました。


なぜ
描いて貰おうと
思ったかというと…



わたしは
いま
自分でも
何かしら節目のように
感じていました。


そんな折に


イギリスにお住いの
ラーセン 朋子さんが
ブログの記事に
アップされていました。


朋子さんの魂の光絵は
とても
力強くて
朋子さんの
優しさの奥の
芯の強さを感じました


朋子さんの記事を
読んで頂きたいと
思います。





100人モニターチャレンジ中と
いうことで


連絡を差し上げたら

あとすこしで
100人になるけど
まだ、大丈夫と
引き受けて下さいました。
(現在は100人チャレンジ終了されています)


そして


お会い出来たのは
満月の翌日



Marmicoさんが 
描いて下さった 
魂の光絵は


画像はMarmicoさんのブログからお借りしました





『ドームの空間お包みに』
平和の歌が響きわたるドームの中に
紛れ込んで、お包みをまとわれた。
すると、あっという間に、浄化された。
あなたといると、ほんとに穏やかな心で居られる。
澄んだ声で、歌うことができる。
清らかな水のように、赤ん坊を包み込むお包みのように、爽やかで温かいエネルギーが絶えず循環しているから。
あなたの心のままでいい。
あなたの感じたままでいい。
小鳥がさえずるように、歌ってみればいい。
そこからまたほら、調和が始まる。

Marmico☆さんのブログから
1部抜粋致しました



Marmicoさんから
言われたのは


わたしがやらなくては


なんて

頑張りすぎなくていい。


出来ないことは

周りに
お願いすればいいし

 頼ればいい




そんな風に

いって頂きました。



ただ、わたしで
あるだけでいい。


頑張って
頑張って
わたしがなんとかしなくては


わたしが
やらなければ



って頑張りすぎて

抱え込む

魂のくせを
手放そうと
思いました。



ただ、
わたしで
あるだけ。・:+°



とても
シンプルですね



Marmico☆さん

ありがとうございます🍀*゜



100人チャレンジ
終了されたとのこと!


おめでとうございます


ますます

愛と光のメッセージを
おろして
差し上げてください。

ありがとうございます🍀*゜