あいと浄化をまとう | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

大切な彼女が連れていってくれた
玄米食堂すみれさん
すみれ畑で作ったお野菜を
ふんだんに使い
優しくて
あたたかな
愛のこもったお料理でした。
{67866A55-F900-4427-A390-21FA7C262B01}

{143B1DF0-C63F-4E06-B8E5-F59252057623}

{F8ABA1D9-BBCE-432A-9587-C803AF2DA63E}

車を駐めさせて頂いた
道明寺天満宮さんにも
お参りさせて頂きました。
学業の神様なので
ちょうどこの春受験の長男に
お守りを買って帰りました。
{B96EF5B6-6A6B-4910-B303-D8D22537BA1B}

ははのてのれいこさん宅に伺って
ハーブ&ヨモギ蒸しのあと
足もみをして頂き
ヨモギのチンキで
手作りコスメを作って頂きました。

そして
私はれいこさんに
ibマッピングをさせて頂き
今のれいこさんを掘り下げたあと
ふみふみ
〜全身を足でふむリンパマッサージ〜で
ココロとカラダを調和させて頂きました。


つまりは
かえっこです。


自分の得意なことを
やりあいっこして
循環させるやり方です。


れいこさんとは
いつも
わくわくしながら
かえっこをしています。


かえっこをして
幸せな気持ちで
れいこさん宅を後にしました。



そして



次の日のことでした。



主人がお昼寝をしていて

「なんか、すごい臭くて変な汗が出てきて
    目が覚めた」

と起きてきました。

いつもと同じ生活なのに
なんでかなあ?
って考えていると


あっ、昨日のハーブ&ヨモギ蒸しだ。


そう、ピンときました。



私が前の日に

ハーブ&ヨモギ蒸しをして貰うのに
選んだハーブは

ローズとセージでした。


セージって
パワーストーンを浄化するくらいに
浄化の力が強いんです。

つまりは

目に見えないものを
浄化できるってことだと思います。

わたしの元の元
量子物理学でいう
素生〜そせい〜が浄化され
わたしを取り巻くものが
浄化され
癒されたんだと思います。

だから、
家中が
浄化のパワーを
まとっていて

目にみえて
主人が
いちばん
浄化されてたんです。


浄化のセージを選んだけど
愛情のローズも選んだってことは
高度な愛情である
ゆるしが必要だったようにも思います

ゆるし

浄化へ

のプロセスが必要でした。

もしかしたら
浄化から

ゆるし
だったかもしれないけど

そこは
どちらでもよくて

ゆるしと浄化が
いまの
私には必要だったんだと

とっても腑に落ちました。



お母さんが
癒されると
やっぱり
お家がパワースポットになり
家族が
元気に暮らせるんだと
実感した
出来事でした。


れいこさんにとっても
一区切りの1日になったようで
blogに彼女の感性で
丁寧に書いてくれています。

れいこさんのその日の記事

会うたびに
気づきをくれる
れいこさん♡
いつも
ありがとう

また
一緒にかえっこして
楽しもう

{C19ACA47-56F3-4423-83C8-0DC28169E476}