改めて 祈りを合わせる | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

7月に入り
日差しがとっても強くなってきました。
半夏生のときです。

{CE64FDC6-1287-4B0D-B6F5-1F8161A2FA09}



食べる
手仕事
植物をキーワードに
「いのち」を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねて来てくださって
ありがとうございます(*^^*)



昨年の6月末に
1200年祭を迎えた高野山に
Japan One-Mind Arrayに参加したことが
とっても強く思い出され

私も今一度改めて祈りを合わせたく
リブログさせて頂きます

イギリスのEU離脱など
色んな意味で
変わり目であり
新しい時代を迎えようとしている
たいせな時のように
たくさんの方が感じられていることと
思います。



全ての世界が
愛と思いやりと感謝に満ち溢れた弥栄な世界
になりますように(*´︶`*).。.:*♡



{DDD4EA8D-6ABC-421E-A6A2-A413D4306ABF}