ありがとう、わたし | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

お花が春の唄をうたっています
{A2F618F9-E462-4D59-BCE9-3C93B7596B64:01}
お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です

今日もこちらを訪ねてきてくださって
ありがとうございます(*^^*)

一つ問題が起こると
次から次へと
問題が連鎖のように
出てくることがありますね

一生懸命頑張ってるのに
何でこんなことに
なってしまったんだろうって

ジタバタ
ジタバタして
なんで~って
叫びたくなって

もう辛くて
哀しくて
泣きたくて
許せなくて

でもね
春は必ずくるんです。

植物の仕事をしていると
いつも教えられます

植物は
どんなに寒くても
どんなに風が強くても

じっとその時を
やり過ごして
春を待ち
誇らしく
はなやかな
お花を咲かせることを

夕陽が見える
お仕事の場なので
必ず
お陽さまは沈んでも
また昇ってくることを
改めて
教えられます
{2B31A358-45C0-40E9-8498-F7A442B0A0CA:01}

今は
辛くて
哀しい時かもしれない

でも、その時をやり過ごして
じっと待っていれば
必ず私という花を
誇らしく咲かせることが
できるはず

だから
今は
そこにあるだけで
そこにいるだけで

今という瞬間を
生きていてくれるだけで

ありがとう

今日は
わたしが私におくる
応援のお手紙を
書かせて頂きました

頑張れ
わたし

そして

ありがとう
わたし

もしかして
同じ想いで
頑張っている貴女にも
届くといいなぁ

{2F5B2BDF-EAEC-4315-B9D8-4C16F4B3572D:01}

東北各地の応援団OBが集まって
出来た社会人応援団
青空応援団の応援を
わたしとあなたに贈ります