愛と光りと感謝に包まれる vol.1 | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

ミモザが咲いていました。
啓蟄ですね。
暗い土の中でじっとうずくまっていた虫たちが春の気配を感じてもぞもぞと活動を始める頃ですね。
{5400E4F8-7C3E-4CC9-9E49-673825340653:01}
お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です。

昨日は満月でした
どんなfull moonを過ごされましたでしょうか?

昨日はご縁のある四人で
女子会するさ~
に参加して参りました。

色んなお話しが打ち出の小槌のように
出てくる
出てくる

古代の文明で
高度過ぎて
皆んなが目覚めると困る者によって
封印されたと言われる
カタカムナのアワとサヌキのお話し。

言葉であったり
まぐわいであったりする
夫婦のコミュニケーションについて

マスコミが語らない
隠された本当の真実について

子育てについて・・・


もう、それはそれは
色んなお話しが尽きませんでした



ののかさんが4種類のカードを並べて下さって皆んなそれぞれのカードを引きました。

私は・・・
{1E83A644-CE84-4BBC-A112-8B6C0DED5163:01}

{3738292D-7487-4313-8866-0055492894A4:01}

いつも、いつも、どんな時も
愛と光りに守護して頂いていて
そこには感謝がいつもある。
そして
繋がれば流れに乗れる

そんなリーディングを
ののかさんがして下さいました

ののかさんのカードリーディングは
本当に分かりやすくて
大好きです

最後は平和活動家ターニャさんの
「ラブプロジェクト」
の千羽鶴を皆んなで折りました。
今回はオレンジ色でオーストラリアに届けられる鶴を折りました。
今までターニャさんは
NY、イタリア
広島、長崎、鹿児島の知覧
石巻
北方領土は許可が下りず対岸の
北海道の納沙布岬
沖縄

それぞれの場所で
すべての生命~いのち~
の幸せの為に祈りを捧げてこられました。

千羽鶴の折り紙を
ターニャさんより
預かってきて下さった
あっき~さん、いわく

次はどこどこの地に
何色の千羽鶴を届けるように

ターニャさんにはメッセージが
降りてくるそうです。

そんな地球に愛を届けてこられた
ターニャさんと共に
オーストラリアの地に祈りを捧げる
鶴を折りました。

それは
とても神聖で
静かで
厳かな時間でした

次に続きます☆

ののかさんblog

あっき~さんblog