薬草魔女さんの香りリーディング | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

先日の成人式には
綺麗に着飾った若者を見かけました。

20年育てられた親御さんは
本当に感無量ですね

心のアルバムにしまわれている

楽しかったこと
辛かったこと
悲しかったこと
嬉しかったこと
をそっと引き出して思い返されたことと
思います
{D3C2D1B2-D506-4AF9-9673-6D4F2FC69861:01}
お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねて来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

薬草魔女こと、しょうこさんのアロマリーディングを受けて参りました。

しょうこさんの旧姓が私と同姓同名であり、以前からずっとお会いさせて頂きたいなあって思っていたら、アロマリーディングのモニターさんを募集されていましたので、申し込みさせて頂き、
このたび、初めてお会いさせて頂くことが出来ました
{BAE35A13-56FE-4BDB-9A91-88744D830EFC:01}
しょうこさんは
マスカラ以外全て手作りコスメなんです

あのキラキラしたラメも天然素材。
アイシャドーも
頬紅も
リップグロスも
もちろん基礎化粧品も

写真で見せて頂いたのですが、
すごく沢山の色があります。
そして、発色が綺麗なんです。
ラメもキラキラしています

こんなのが、天然素材で出来るんだって
目から鱗でした。

そんなコスメの作り方も教えて下さいます。

私は、今度自分に似合う色で色んなコスメを作って頂こうかなあと思案中です

さて、アロマリーディングに話しは戻って

23本のアロマの香りをかいで
自分のカテゴリーに分けていくんです。
それをしょうこさんが読み解いて下さるというリーディングです。

「自分で自分を騙しています。
もっともっと、自分の声を聞いてあげて下さい。

自分が思ってる以上に疲れてるんで
今はゆっくりとして下さい。
そうしたら、前に進んでいく気力も出てくるはず。」

そんな風にしょうこさんは話して下さいました。

香りは自分の深い深い
自分の本当の気持ちや思考を引っ張り出してくれますね。
自分でも気付かないでいました
凄く疲れてることに

まず、自分の奥の奥の方の声を聞いてあげて、
「ああ、そんなことを感じてたんだね。
気付いてあげれなくて、ごめんね。」って寄り添ってあげることが大切なんだと改めて思いました。

感じて
感じきったその先には

自分で作り上げていた
怖さだとか
壁だとかが
一気に崩れて

青いお空
白い雲
にっこり笑ったお陽さま
が見えてくるんです

迷子になってる
本当の私を見つけて、
私の所に連れてきてくれた
可愛い薬草魔女さん

ほんとに
ほんとに
ありがとう

次はENMAカードセッションのモニターのお声かけを頂いております。

今は色んな私に
出愛う時なんだと思います。

さて、次はどんな私に出愛えるかな


{4BE1A256-CEB2-46B9-9F98-F9EBC2669538:01}