光りに還る | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

薄く氷が張っておりました。
寒い朝です
{6D2078B3-C32A-41EE-9A80-903481C28D45:01}

お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねて来て下さって
ありがとうございます(*^^*)

先日、ある方にセッションをさせて頂きました。
その方はどんな辛いことがあっても
「こんなの何でもない。
もっと頑張らなきゃ。」

ってご自身の辛いことも
哀しいことも、
泣きたいことも
全てに蓋をされて
笑顔で頑張ってこられてきました。

まるでお鍋におでんの材料を
突っ込んで
はみ出しているけど
上から思いっきり蓋をしている

そんな感じに見えました。

その方の感情には
行き場がありませんでした。

私はセッションが終わって
ふと気付きました。

彼女は以前の私であり
私の鏡になってくれたんだって。

その時私は、体調が悪くなりかけていました。

彼女の中に私を見つけました。
周波数が合ってしまいました。
同調してしまいました。


行き場の無かった彼女の感情が
私の忘れていた感情と結びついて
私の中にスポっと入ってきました。

私は、夜には動けなくなり、
何日も寝込んでしまいました。

何日寝ても寒気がとれることはありませんでした。
身体の奥の奥の方に潜んでる感じがしました。

そんな時に
「何か出来ることない?」って
メッセージを頂きました。

ヨガインストラクターのKazuyoさんでした。

私は、身体を丁寧に動かしたら
楽になることを経験から知っていました。
また、浅くなっている呼吸に意識することはとても有効なように思いました。

私はKazuyoさんに
ヨガのパーソナルセッションをお願いしました。
Kazuyoさんにとっては、初めての試みだけど、Bestを尽くすと言ってくれました


{EE9DD473-D773-429F-B97C-8127B562563D:01}

{16B9C4C3-DAF1-45D3-BBDB-EE55B4AC2AF3:01}

私にとっては半年ぶりのヨガでしたので
呼吸に時間をかけて
Kazuyoさんは誘導してくれました。

ゆっくり自分の身体と向き合い
大地にグラウディングし
宇宙に繋がってる自分を感じました。

私の深い深いところに居座っていた
抑えられた感情
(クライアントさんのものであり
私のものでもある)
咳と一緒にすっと出てきました。

そしてその抑えられた感情は
光りとなり
宙に昇っていったのです。

私に送ってくれたKazuyoさんの温かなマゼンダの愛のエネルギーに共鳴したんだと思います

やはり全ては愛なんですね

抑えられた感情は
愛に包まれて
光りになり還っていきました

どんな時も
愛ほど
強くて
温かなものはない

そんなことを
改めて教えて頂きました

Kazuyoさん
心のこもったおもてなし
ありがとう

そして愛を
ありがとう

パーソナルセッションの記事です♡
{5E0C5AF9-8739-4712-AFD7-EA27BAB795FA:01}