シャスタヒーリング | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

朝方寒くて、分厚いお布団を出して来ました。

すっかり秋です。

実りの秋は、わくわくします
photo:01


お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねてきて下さって
ありがとうございます(*^^*)

シャスタヒーリングの
上田サトシ先生の体験会に行ってまいりました。

瞑想により
グラウディングをしっかりとし、
地球の魂に繋がるイメージワークをしました。

自分のオーラの中に
他人の色んなネガティブな感情やら
想いが入っていると
自分が誰か分からなくなる

この想いは自分のもの?

誰のもの?

だんだん、自分がやりたいからやっているのか、他人のやりたい想いからやっているのか

分からなくなってしまうそうです。

自分のオーラの周りに
他人のオーラを纏っていることも多くあります。

他人のオーラを流し、自分自身のオーラに調整してもらいます。

また、自分自身のオーラの中の
要らない想いを、丸めて地球の真ん中に落とします。

自分自身のオーラの中を綺麗に
お掃除します。

自分の中の何を手放し
何を大切に育んでいくのか

エネルギーの断捨離ですね[みんな:01]

瞑想により
エネルギーが少し変わるだけで

まず近くの
旦那さんが変わり
子供が変わり

周りのみんなが変わる(*^^*)

そして

そして

地球が変わる☆*:.。. o .。.:*☆

上田先生は
自閉症、発達障害のプログラム
も取り組まれております。

今まで喋れなかった子が
初めてご両親と喋れるようになったり
落ち着いてこられたりと
かなりいい方向に向かっていることが多いそうです。

但し
このプログラムは
親御さんと子供さんのセットでのカウンセリングとなるそうです。

子供さんを変えようとするなら
やはり
親御さんがまず変わらなくてはいけないんですね[みんな:02]

まず
自分のオーラの境界線をしっかりとし、自分の魂がやりたいこと。

今、ここに生きること。
今、ここで地に足を着けていること。

大切に
感謝して

自分自身が願う人生を歩いていきたいです(*^^*)[みんな:03]

シャスタヒーリング