初めましてです(*^^*) | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!


何かスタートするには、1年で一番最強のこの日にブログをスタート出来るのは、とてもHappyです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めまして。

お母さんの笑顔をサポートする
『みぃ~な』です。

三人の母であり、妻であり、泣いたり笑ったりの日々の徒然を日記風に記していきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

今日は、暑い中、長男の高校の懇談に出掛けました。
自転車で、片道50分くらいかかります。
帰り道、坂を登りながら、
「暑いなあ~!でも、風を感じながら自転車をこげるなんて幸せやなあ。」
心屋さんの「心が風になる」って、上手く言ったもんやなあ。

そんな風に、きらきら木洩れ陽の中を通り抜けて行きました。

そんな何でもないことに幸せを感じれることが出来るようになった私☆

今までは、こうじゃないと幸せでないとか、こうなれば幸せだとか、随分と幸せに条件をつけていたんだなあと感心してしまいます😅

今、何気ないこの時、この一瞬が幸せ。

そこから始まりなんですね☆

photo:01