前回完売した分の再版の準備もしなくちゃあな…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 本日、入間基地での航空祭が4年振りに開催されるかと思いきや…、何と今年度の開催は来年の1/20(土)になるとの事です。どういう事情かは分かりませんが…。

 仕方あるまい、今年は冬コミの原稿でもやってるか…って、例によっては1週間後にならないと分からないのですが。なんでも、今回はコロナ明けという事もあって、前回を大きく上回る申込があった為に、急遽、机と机の間隔を50cmから20cmに狭めたり、東7ホールにもサークルを配置する事にして対処したのだとか。そーいや、当サークルは、まだ東7ホールや南ホールに配置された事って無いんですよね…。以前のように、全ホールにサークルが配置されて、開催も3日間に回復するには、まだまだ時間が掛かりそうです…。