案の定「略して“SMAP”じゃねーか!」って言われまくってます…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 …この件は出来れば触れないでおきたかったのですが、やはり世間でこれだけ大騒ぎになっている以上は、当ブログとしても触れないワケには行かないでしょう。

 ジャニー喜多川氏死去後、その生前の「アッー!」な行為が白日の下にさらけ出されるようになって以来、アチコチの企業やTV番組が所属タレントの起用を見送りまくっているジャニーズ事務所が、本日、「SMILE-UP.」と改名する事を発表しました。まるで、ゼンショーに買収されて「ゼッテリア」と改称する事になったロッテリア…と言うよりは、この場合は、「アレフ」と改称したオウム真理教に近いでしょうか。生前のジャニー氏には、事務所内では、オウムの麻原と同様に誰も逆らえなかった事ですしねぇ。

 やっぱり「人事は棺を蓋うて定まる」の諺通り、生前の行ないって大事なんですね。私の親父も、生前の行為が親戚の間で非難を浴びていた事ですし(ヲイ)。

 それにしても、このジャニーズのメンバーの抜けた意味深)を埋める為に韓●スターを起用しようという声が挙がってますが…それはそれでだなぁ。フジ辺りは嬉々としてやりそうですが。