コミックマーケット103オンライン申込完了。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 猛暑の中、今年も靖国への「公式参拝」は見送り、全国戦没者追悼式の中継に合わせて、正午の時報と共に、TVの前で黙祷を捧げました。台風7号も西の方に逸れたとはいえ、天候には不安がありましたので、結局帰省は見送りました。次はお彼岸の頃になるかな…。

 

 それから、冬コミ用のサークルカットを描いていました。

次の新刊は、『Amazing Mechanism of ZEON』の第2弾にしようか、それとも『“ZAKU” Mobile-S.U.I.T.』の続編にしようか迷ったのですが、ご覧の通りの結果となりました。

 そして、先程申込を完了しました。コロナ禍によって同人活動から足を洗う人が増えてしまった為か、ここ最近はサークル参加者がめっきり減ってしまったので、に関してはそれ程心配する事は無くなったのですが、それでも入力ミスとかあったりしないか、細心の注意を払いながらの入力となりました。

 まんレポも何か書(描)こうと思ったのですが…どーしよ?