一時はどうなる事かと思いましたよ…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 台風2号に刺激されて活発化した梅雨前線が、全国的に記録的な大雨をもたらし、一部では線状降水帯を形成し、東京でもヤヴァイと言われてましたが…、何とか峠を越えたようです。それにしても、夏を目前にしての台風とは、異常気象だなぁ。

 4年前の台風19号の時と同様、昨日は一日中TVをツケッパにしてニュースを見ながら、近所の氾濫して部屋が浸水しやしないかと戦々恐々していたモノでした…(汗)。幸い、それには至らず、部屋の方も以前のような雨漏りはありませんでしたが、いずれにせよ危険な立地である事には変わりありませんし(なら何でこんな部屋へ引っ越してきたんだって? 他に部屋が無かったからだよ!!)、また安全な部屋へ越す事も考慮に入れなければ…。