果たして今年はどんな年になるやら…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 当ブログ『有栖川まおのが止まらないR』をご覧の皆様、新年明けましておめ…おっと、今は喪中だったんだ(汗)。そんなワケで、新年のご挨拶は失礼させていただきますが、今年も『ALICE System』をよろしくお願いいたします。

 

 去年は、コロナ禍が明けて、また以前のように様々なイベントが通常通りに再開されたのは良いのですが、例によってC3AFAが一向に再開されないのが痛いですねぇ。やっぱり、香港の一国二制度が事実上の骨抜きにされてしまって、民主的なイベント開けなくなってしまったのが響いているのでしょうか。ホント! 中共って世界の迷惑ですよネ! 

 

(追記:そして今日は『笑点 新春スペシャル』を観ようと思ったら、石川県で震度7の地震と津波警報が!! 新年早々コレとは、やっぱり今年もロクな年になりそうにありませんね…。宇宙世紀0001年のラプラス事件かよ。)