私にとっては久し振りのワンフェスとなるワケですが…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 今日から2月。

 12日に開催予定のワンフェス、行くかどうかさんざん悩んだ挙げ句、足を運ぶ事に決めました。感染状況も落ち着いてきた事ですしね(当日になってまた増えてきたらヤだなぁ)。

 昨日の帰りにローソンLoppiでチケットの申込入力を行なったのですが、Pontaカードなんて持ってないモンですから、直接氏名と電話番号を入力する事に。ところが、名字の入力はすんなり行ったのですが、名前の方は…変換候補にオレの名前の漢字が無ェーでやんの昔のMacかよ。しょうがないので、1文字ずつ入力する事に。出力されたレシートを持ってレジで支払いを行ない、そのレシートに署名しようとしたら、店員が持ってきたボールペンのインクが切れてて書けなかったというオマケ付きでした(苦笑)。ソラちゃんから借りればよかったかなぁ(ヲイ)。

 

 …ところで、ワンフェスはそれで良いとして、問題は今年のC3AFAですよね。ディーラー申込は例年だと1月から行なっているそうですが、現在のところその告知が無いとなると、今年もやらないつもりなのか…!?