例によって原稿が進んでいないというのに、もうカタログが出るとは(汗)・2022年夏。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 …いや、実は前々から少しずつ進めていて、もう半分程は出来ているんですけどね。そんなワケで、今日は原稿の間をぬって、秋葉原の虎穴までコミケ100のカタログを購入してきました。

 …むむむ、相変わらず型月』絡みの件に関しての知識を有してない私ですが、一目で「それ」って判る表紙だなぁ。今回は、代表である武内 崇氏自らの手による物だそうで…。

 実は、早売りしてやしないかと昨日も虎穴を覗いてきたのですが…やはりコミケットサービスの時のようには行かなかったか。

 隣のアニメイトの方が早く開いていたので、そっちで買ってくれば手っ取り早かったのですが(池袋店もありますしね)、別に虎穴の限定特典が目当てだったというワケでは無くて、これが虎穴で買う最後の買い物になるかもしれませんからね…寒い時代だなァーッ(泣)。

image

 今回は2日間だというのに、いつもより分厚いなぁと思ったら、用紙からして厚くなってたんですね。

 そして、私のまんレポも、2枚掲載されていました。1枚は例のザ・松田さんだったのですが、実はもう1枚、極秘で描いた物がありまして…。

 あらためて、ご冥福をお祈りいたします

 

 …しかし、心配されるのが、ここ最近の感染者急拡大です。全国で10万人にも上ってたり、感染者数が過去最高になった県があったりして、これはもう完全に第7波ですよ。コミケの方は無事に開催される事を祈るばかりですが、とりあえず、24日のワンフェスは、またしても見送るしかありませんね(泣)。今回も私のかつての知り合いがディーラー参加される様子ですが、どうか、ご自愛下さい…。