本当に麻衣様を「愛してる」のか…?・その2。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 本日、Mai-K.netよりメールが来まして、それによりますと、

多数お問合せを頂いておりますコンサートツアーに関してですが、今年は今週末よりスタートするシンフォニックコンサートツアーのみを予定しております。

との事でした…。

 これは、私以外にも、シンフォニックコンサートよりは、やはり普通のライヴツアーを希望している人が多いという事の証明なのでしょうが、いくら本日東京で新規感染者数が1,000人を切ったとはいえ、まだまだ油断は禁物ですし、今年いっぱいは耐えるしかないでしょう。

 そんなワケで、19日の国フォでのシンフォニックの公演は、結局見送らせていただきましたううう、ラララ麻衣、お許し下され…(泣)。

 

(追記:私が「シンフォニック向きの一曲だろうなぁ」と考えていた局部壊死…もとい(ヲイ)、『Proof of being aliveは、やはり当日唄われていたそうです。この一曲の為だけにも足を運ぶ価値はあったかもしれませんが、やはり「シンフォニック」ってスタイル自体が麻衣様らしく無い、との思いの方が大きかったモンでして…。)