スキャナ、好きやなー(木久扇、命♥)。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 今日も今日とて冬コミの原稿…なのですが、スキャナで原稿をPCに取り込もうとしたら、何とした事か、そのスキャナが、PC上で認識しなくなってしまったのでした(泣)。まあ、15年も前中古で買ってきた代物だしなぁ。

 しょうがないので、先程にて新しい(いや、こっちも中古なのですが)スキャナを注文する事に。ううっ、また金が掛かるよ…

 

 ところで、先程ニュースを見ていたら、北海道感染が拡大してきてるとか。第6波でまたしてもコミケ中止、なんて事態にならなければいいのですが…。

 

(追記:翌々日に新しいスキャナが届きまして、早速使用してみる事に。…まあ、最初は操作に手こずったりしましたが、何とか使えそうですね。)